【痩せすぎてヤバい】脚痩せしたくない人は絶対見ないでください

 

          パツパツのスキニー

             鏡に映る太い脚

 見る度にイヤな気持ちになる

 

 

f:id:skns-0526:20190901192036j:plain



 

  ==脚痩せしたい人限定==

 

            心の準備はいいですか?

 

                今から、

              極太大根

                      と言われていた女性が

 

          モデルに間違われるくらいの

        超絶美脚を手に入れた方法を

 

          あなたのためだけに

             特別公開します。

 

f:id:skns-0526:20190901200602j:plain

 

     「なにをやっても脚痩せできない

    「なにからやればいいのか分からない

    「細い美脚を手に入れたい!

 

       脚痩せの効果が出ず

      諦めかけていませんか?

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

      あなたが

    エロかわボディに

     変わる秘訣が

      ここにはあります!

 

 

     こんな悩み、

     ありませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

韓国アイドルのスタイルを手に入れたい

✅自分に自信を持ちたい!

可愛くなったね!と言われたい

✅可愛くなって、モテたい!

好きな人を振り向かせたい!

✅食べ始めたら食欲が抑えられない

✅ダイエットが継続しない

✅痩せたいのに正しい方法が分からない

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

                     1つでも当てはまったら

        無料脚痩せブック

      を受け取ってください!

 

この記事を

読んでくださっているあなただけに

 

キュッと引き締まり、

スラッと伸びる美脚を手に入れ、

 

思わずニヤケが

止まらないほど

 

    スリムで美しい脚を

     手に入れるチャンスを

        お渡しします!

f:id:skns-0526:20220213130957j:plain

 

          ⇩⇩⇩

          ⇩⇩⇩

f:id:skns-0526:20190929095309j:image

 

 ----------------------

 

      テキスト受け取り手順

 

     ①僕の公式LINE@を

         友達追加

 (上記の「脚痩せテキストを受け取る」をタップ)

 

              ②LINEで

  「無料プレゼント」と送る

 

    ③無料プレゼントをゲット!

 

    あなたからのLINEの送信を確認でき次第

     LINEにてテキストをお送りいたします。

※受け取りは無料です。代金を請求することは一切ありません。

※今回のサポートのためにいただいた個人情報は、

 サポートのためだけに利用し、責任を持って管理いたします。

      

 ----------------------

 

 

 

            僕の彼女もあなたと

       同じように脚痩せできず

   苦しみ続けた経験があります。

 

f:id:skns-0526:20190919225332j:image

 

昔の彼女は

 

太い脚にコンプレックスを持ち

人目を気にし

 

スキニーは

脚のラインが出るから履けず

 

セルライトのせいで

太く汚い脚は見せれないので

ショートパンツは履けず

 

この脚のせいで

好きな服も着れない。

 

スタイルの良い友達の隣に

並びたくない。

一緒に写真撮りたくない。

 

インスタで

K-POPアイドルを見て

 

「私もこんなキレイな脚だったら…」

 

そう悩み続ける

苦しい日々でした。

 

f:id:skns-0526:20190929093817j:image

 

 

でも今では

スキニーもショーパンも

履きこなし

 

着れる服ではなく

‘‘着たい”服を着ています。

 

 

友達とだって堂々と並べるし、

自信を持って生活できています。

 

さらに周りからは

 

「スタイル良くて羨ましい」

「脚ほっそ!!キレイ!!」

 

とも言われ、

 

美脚に憧れていた彼女は

今や憧れられる存在になりました。

 

なぜだと思いますか?

 

f:id:skns-0526:20190929093832j:image

 

 

 

申し遅れました。

初めまして、ナオトです!

 

オンライン上で

脚痩せできず困っている方を

理想の美脚を手に入れられるように

 

ダイエット法を伝授したり

サポートさせていただいてます!

 

 

大変嬉しいことに

たくさんの方から

リクエストをいただいたので

 

 

たった60日で

K-POPアイドル級の美脚

手に入れる方法

 

を大暴露します!!

 

 

PDFで電子書籍にまとめました。

 

 

作成期間は5ヶ月。

 

モニター150名様に実践して頂き

その91.7%の方が

2週間で脚が細くなりました。

 

f:id:skns-0526:20190919224738j:image

 

 

さらに、このテキストは

今後改訂を重ね

年内に書籍化予定です。

 

そのために、

 

「もっとこんなことを知りたい」

「ここが分かりにくい」

「もっとこうしてほしい」

 

あなたのご意見、

実践してみた感想を

ぜひ聞かせてください!

 

=====================

 

      【 15名様限定 】

 

        1/31までの期間限定で

 

           (現在残り3名様!)

 

      無料でテキストを公開します。

 

=====================

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰それ構わず

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

 

以下のLINE@から友達追加し

簡単なアンケートに答えて頂いた方限定で

 

僕から直接テキスト

お送りします。

 

f:id:skns-0526:20190929095309j:image

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

ご安心ください。

 

 ----------------------

 

     テキスト受け取り手順

 

    ①僕の公式LINE@を

     友達追加

(上記の「脚痩せテキストを受け取る」をタップ)

 

             ②LINEに

  「無料プレゼント」と送る

 

  ③無料プレゼントをゲット!

 

    あなたからのLINEの送信を確認でき次第

     LINEにてテキストをお送りいたします。

 

f:id:skns-0526:20190901200602j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

    今ブログを

    閉じようとした

       そこのあなた。 

f:id:skns-0526:20190919224625j:image

 

今閉じたら

 

「脚を細くしたいけど

どうしたらいいか分からない」

で一生悩み続けることになります。

 

美脚になりたいという気持ちだけで

そのうち美脚になれると

思いますか?

 

 

あなたのために

はっきりと言わせてもらいますが

 

美脚になりたいという気持ちだけで

やり方が分からないまま痩せようとしても

一生脚は細くなりません。

 

 

可愛い友達と並びたくない

 

☑スタイルがいいモデルやアイドルに憧れて

 ダイエットするも失敗してしまう

 

☑自分は制限しているのに

 食べても太らない細い子が羨ましい

 

効果が出なくて続かない

 

好きな服を選んで着たい

 

☑迷いなく

 スキニーやショーパンを履きたい

 

☑かわいい水着を着て

 思い切りはしゃぎたい

 

自他ともに認める

 スタイルを手に入れたい

 

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまることがあるなら

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

   あなたの人生が変わる方法が

          ここにあります。

 

                        3分で読めます。

 

                         たった3分です。

 

    ずっと太い脚に悩んでいる

   あなたの人生を変えるために

   3分だけ、時間をください

 

f:id:skns-0526:20190919224640j:image

 

 

 

「え、

 スタイルよすぎない!?」

 

これはの彼女が

よく言われる言葉です。

 

今では周りのみんなに

「脚細くてキレイ!いいな~」

と羨ましがられることが多く

 

「ねえねえ何か運動してるの?」

「美脚の秘訣は?」

 

と周りの友達から

質問攻めにされているようです。

 

思わずにやにやしちゃうのを

隠すのが大変w

と言っていました。

 

f:id:skns-0526:20191002170713j:image

 

でも実は

僕の彼女は少し前まで

 

     「象のような脚」

      とバカにされるほど

     太脚に悩んでいたのです。

 

 

当時、

僕の彼女は大学生でした。

 

高校までバレー部に所属していましたが

大学になってから運動する機会は減りました。

 

さらに、食べることや

甘いものが好きだったので、

 

そのせいもあり、

筋肉は脂肪に変わり

筋肉と脂肪の混じった厄介な脚に…

 

そんな彼女が脚痩せを本気で

取り組もうと思ったのには

彼女を奈落の底に落としたある出来事が

あったからです。

 

     ~衝撃的な事件~

    f:id:skns-0526:20200704145226p:plain



 

あれは彼女が大学2年の5月

少し暑くなってきた頃でした。

 

 

その日はバイト先の飲み会があり

彼女は出席していました。

 

だんだんみんなの酔いが

まわってきた頃、

 

一人の先輩が彼女に向かって

とんでもないことを言ったのです。

 

「あいつの脚、

 マジ太くね!?w」

 

 

酔っていたということもあり、 

その場は苦笑いで過ぎましたが、

 

本当の悪夢はこれからでした。

 

 

次の日、バイトに行くと

 

「えげつねぇ、大根だな!」

「そのスキニーはちきれるぞ!」

「お前の脚より、

 俺のウエストの方が細くね?w」

 

なんと、彼女の脚太いじりが始まったのです。

 

バイト中は笑って誤魔化したりしていましたが、

家に帰ってきた彼女は

隠れて泣いていました。

 

バカにしてきた奴らを

見返したい!

 

 

彼女は絶対に痩せてやると決心したのです。

 

f:id:skns-0526:20200704150536p:plain


彼女の心に火がつきました。

 

TwitterYouTube、インスタで

ダイエットアカウントを見まくり

情報を集めては

 

とりあえず、紹介されている

筋トレを始めました。

 

 

しかし、1日50回と決めた脚トレや

毎日3kmと決めたランニング

休日は市民プールで泳ぐという目標は

2週間も続きませんでした。

 

ならば!とはじめた

炭水化物抜きダイエットも

2週間は続け、

3kg弱痩せたものの、

 

久しぶりに友達とごはんに行って

ちょっと食べ過ぎてしまった後に

「もういいや。」と完全に

やる気をなくし、

あっという間にリバウンド。。。

 

 

それでも脚痩せしたかった彼女は、

「飲むだけで痩せる!」と

ネットで紹介されていたサプリに

手を出しました。

 

しかし、少し肌がきれいになったかも

というくらいの変化で

脚痩せの効果はありませんでした。

 

 

僕もネットで評判の脚痩せ法を教えたり、

フラっと立ち寄った本屋で見つけた方法を

彼女に教えたりしてきましたが

コレ!といった効果は得られず。。。

 

 

さすがに、もうだめだ、、、

こんなに色々な方法を試しても

痩せられない。

 

 

意思も弱く、継続できないし、

体質や骨格、遺伝的にも

痩せられないのかも。

 

そう諦めかけていました。

 

 

    ~運命の出会い~

 

何とかして

彼女の力になりたかった僕は

「何かいい方法はないか。」

ずっと探し続けていました。

 

そんなある日、

自分の中学の同窓会が

あったので参加しました。

 

久しぶりに見る顔に

積もった話をして盛り上がっていたのですが

 

そんななか

近くの女子グループから

脚痩せの話が聞こえてきました。

 

その会話をしていたのは、クラスでも

1、2を争う美スタイルの持ち主、

はるかちゃんでした。

 

興味を持った僕は

「俺も野球部だったから脚がごつくてさw

 なんかいい脚痩せ法知らない?」

と思い切って聞いてみたのです。

 

そしたら、

心よく話してくれました!

はるかちゃんマジ神!!(´;ω;`)

 

「実はね…。」

 

美脚モンスターはるかちゃんから

聞かされた内容は

とんでもない事実だったんです。

 

 

    ~衝撃事実~

f:id:skns-0526:20200704153533p:plain

 

その内容を聞いた僕は、半信半疑でした。

 

なぜなら、

今まで彼女がやってきた方法とは

全然違ったから。

 

でもとりあえず、はるかちゃんを信じて

教えてくれたことを彼女に伝え

さっそくやり始めました。

 

そして僕なりにも調べたことを

アドバイスし続けところ、、、

 

それからはあっという間でした。

 

なんと2ヶ月で

彼女の太ももは

-7センチ

 

スキニーを履いたら

象みたいだった脚は

 

スラッと華奢な脚へと

変わっていました。

 

 

そして

暗い負のオーラは完全に消え

笑顔の絶えない明るい性格

変わっていました。

f:id:skns-0526:20191002173246j:image

 

ここまで変わるとは

思っていませんでした。

 

 

   ~忘れられない出来事~

 

今でも忘れられない瞬間があります。

 

ある日彼女が友達と

出かけた日のことです。

 

帰ってきて早々僕に

 

「ねぇ!聞いてよ!!」

 

と興奮気味で話しかけてきたのです。

 

「どうしたの?」と聞くと

その日起こったことを

話してくれました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

彼女が友達と

ショッピングモールを歩いていると

視線を感じたらしいのです。

 

さらに

ひそひそと聞こえてきました。

 

「私、何かおかしいのかな…。」

 

そう思っていると

 

「あの人めっちゃスタイルいい!

羨ましいなぁ」

「あの子、可愛くね?」

 

と聞こえてきました。

 

最初は「誰のことだよ。」

と思っていましたが、

 

完全に彼女のことでした。

 

「えっ、あたし!?」

f:id:skns-0526:20191002173639j:image

 

これまで言われたことのない

「スタイル良い」

 

その時、彼女は、

「にやけ」を隠すのに

必死だったそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この出来事を

とっても嬉しそうに

話してくれる彼女を見て僕は

 

あの時はるかちゃんに聞いてよかった

彼女のために頑張って良かった

 

心からそう思いました。

f:id:skns-0526:20191002173842j:image

 

あなたはもしかしたら、

彼女はたまたま運がよく成功しただけだと

思うかもしれません。

 

しかしこの方法で成功したのは

彼女だけじゃないんです。

 

彼女の友達も

彼女が急激に脚痩せしたことに

興味を持っていました。

 

その友達も彼女と同じように

太い脚に悩みを持っていたので

 

この方法を友達に伝授したところ

見事に脚痩せを実現させました!

 

スキニーも履きこなし

自分の好きな服を着て

ファッションを楽しんでいます!

 

彼女だけが、特別だったわけでは

なかったのです。

 

 

=====================

 

僕の彼女は

 

       美脚を手に入れて

       人生が変わりました。

 

ちょっとしたきっかけで

僕はそのPDFを配るようになったけど

自分のやってきたことで

 

             その人の人生を

          変えることができる

 

そのことに気づきました。

 

大成功して中身まで変わっていく

彼女たちの姿を見ることが

本当に嬉しかったです。

 

そんな経験を通して、僕は、

 

         もっとたくさんの人に、

 

          脚痩せ術を伝えていき

             その人の夢を叶え

                幸せにしたい

 

そう思うようになりました。

 

そんなこんなで僕は今

オンライン上で

脚痩せマネージャーとして

 

仕事をしております。

 

f:id:skns-0526:20190919224708j:image

 

 

世の中には

「痩せたい!」という女性は

たくさんいます。

 

理由は人それぞれで

 

・可愛くなりたい

・モテたい

・見返したい

 

色々あると思います。

 

 

しかし、

みんな共通しているのは

 

自分が理想とする

スタイルを手に入れて

自信を持ちたい!

 

と思っていること。

 

 

やる気はあっても

挫折したり

効果が出なかったり。

 

 

今のネット社会。

正しい情報を探すのは大変です。

f:id:skns-0526:20191002174035j:image

 

効果のあるダイエットを探すために

かたっぱしから取り組んでいたら

時間がたりません。

 

みな自分の利益を考えて

話を盛ってよさげなことを言っている。

 

そんな社会に僕は対抗します。

 

 

    もう苦しまなくて

           大丈夫です。

 

 

僕と一緒に理想のスタイルを

手に入れましょう!

 

大根、デブとバカにされていた彼女ですら

誰もが羨む美脚になれた方法です。

 

 

   あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

このスマホが使えれば

誰でもできます。

 

いらなかったら

即削除してもらっても構いません。

 

 

追加してくださった方のみ

僕からデータを送らせていただきます。

 

また今追加してくださった方は

改良後のテキストや、

 

美脚習得のための限定情報を

お届けいたします。

 

 

 

僕は全国の人に届けられるよう

オンライン上で脚痩せ術を伝授する

脚痩せマネージャーをはじめました。

 

 

もしあなたも

美脚になりたいけど

効果がみれない…

 

何からやればいいか分からない…

 

と悩んでいるなら、

僕を信じてついてきてください。

 

僕の彼女が実際に脚痩せに成功した

方法をまとめた書籍はこちらです。

 

f:id:skns-0526:20191002174109j:image

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

 

  なんでそんなものを無料で…

                      怪しい…

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと…

 

 

       無料でお渡ししているのは

             “僕の為”なんです。

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして、

その感想を聞かせてください!

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

僕は、このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

将来的には、

もっともっとたくさんの人を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

そのためには、

僕のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、僕自身も

実績を積み重ねていく必要があります。

 

この長編テキストを

無料でお渡ししても

僕に不利になるようなこと

一切ありません。

 

             10人いたらみんな

             悩みが異なります。

 

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

周りの友達だけに

このPDFを渡してた頃、

その友達は

 

比較的、

ダイエットが上手くいく子が

多かったです。

 

でも今回は

きっと僕の彼女と同じように

ただ単に簡単に

痩せられないだけでなく

 

     痩せられないだけで

      たくさんの辛い悩みを

     抱えている人が多いはず

 

せっかく僕の彼女と同じ境遇のあなたを

救うことが出来るチャンスなので

絶対にその悩みを

 

解決させてあげたいんです。

 

私事ですが

さいころから

人のためになる仕事がしたいと

思っていました。

 

このダイエット講師の仕事でも

その思いは変わりません。

 

もし、今、

ダイエットが上手くいかなくて

 

                             ごまかしてなんとか

                                生きているけど

 

                               辛くてきつくて…

 

                      本当は可愛くなりたいけれど

                      でもどうせ私には無理だろう。

 

 

そう思っているのなら

試してみてください。

絶対に役に立ちます!

 

 

彼女の脚痩せをサポートした

経験知識

 

これまでに失敗を繰り返しながら

学んできた効率よく

脚痩せするためのコツ

 

         いかに短期間で効率的に

             脚痩せできるか

 

ということに特化しています。

 

 

             60 日後には周りから

           羨ましがられるような

 

         K-POPアイドル顔負けの

         超絶美脚が手に入ります。

f:id:skns-0526:20191002174422j:image

 

でも、このプレゼントは

 

「ダイエット成功しましたー!」

「ジムに通ってます~!」

 

という方にはお渡しできません。

そっちで頑張ってください。

 

それと、

 

「ぶっちゃけ現状で満足してるし

本気になって脚痩せしなくてもいいや」

 

「無料だし、中身だけ気になるか

とりあえずもらっておこうっと!」

 

このような方には、

受け取っていただいても

効果は約束できません。

申し訳ありません。

 

 

今まで脚痩せできなくて

とことん悩まされてきた

 

             「私が脚痩せして

                モデルみたいな

         スタイルなる未来なんて

           ないのかもしれない」

 

                そう思っている

             ダイエッター限定!

 

昔の彼女のように

どんなことをしても

脚痩せできない。

 

でも、

やっぱり脚痩せしたい。

可愛くなりたい。

 

細くてキレイな美脚になることを

諦めきれない。

 

 

           自分が着たい服を着て

               堂々と脚を出して

               遊びに出かけたい

f:id:skns-0526:20191002174559j:image

 

                                   分かります。

                          そんなあなたのために

                                   作りました。

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

f:id:skns-0526:20191002174109j:image

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

 

 

                        でも、このプレゼントは

                  限定公開とさせていただきます。

 

                                 15 名様限定

 

                        1/31までの期間限定で

 

                      (1/23現在残り3名!)

 

 

僕も他の仕事をしながらの状況なので

皆様から頂く声を1つずつ見るには

この人数が限界なんです。

 

僕がもう2人くらいいれば…。

というのは残念ながら無理なので(´;ω;`)

 

申し訳ありません。

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

                    【2021年度のサポート実績】

 

                    10月 定員15名様 満員御礼!

 

                    11月 定員15名様 満員御礼!

 

       12月 定員15名様 満員御礼!

 

f:id:skns-0526:20191002174940j:image

 

 

テキストの内容を実践して

 

2週間弱で効果が出ています。

 

 

                     今度こそ

           ダイエットを成功して

           美脚を手に入れたい!

 

        と真剣に思っているのなら

 

           締め切ってしまう前に

        今!受け取ってください!

 

f:id:skns-0526:20191002174109j:image

 

※個人情報やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

一人でも多くの方に

希望を抱いて頂けたら

嬉しいです。

 

 

脚痩せマネージャー ナオト